水出し茶Bottle〜!!❤(ӦvӦ。)

水出し茶Bottle〜!!❤(ӦvӦ。)
ずっと欲しかった水出し茶用Bottle。
なんと!患者様から頂いてしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙*。
めっちゃ嬉しい❤(ӦvӦ。)

さっそく 向笠園の美味しいお茶っ葉と
アクアクララをBottleに入れて
後はゆっくり待つだけ〜(*´ω`*)

新茶も最高だけど、冷たいお茶も
蒸し暑くなるこれからの季節にピッタリですね〜!!

そうそう!
明日は『おはこ壱』に出店します〜!!
骨盤、姿勢、フェイスラインが気になる貴方!
ぜひ体験しに来てくださいませ〜❤(ӦvӦ。)

お天気良い事を祈りま〜す(。>﹏<。)

ホームページはこちら⇒nayumi-c.com
水出し茶Bottle〜!!❤(ӦvӦ。)





  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水出し茶Bottle〜!!❤(ӦvӦ。)
    コメント(0)