どちらも予防❤(ӦvӦ。)

どちらも予防❤(ӦvӦ。)
人生で初めてバンテージを巻いてみました(^_^)v

カイロプラクターなので頭蓋骨パターンをチョイス♥

拳と手首を守ってケガを予防しま〜す!!

そして、いつも使っている

ボディーコントロールバンドの黄色は

手の関節や筋肉を調整するのに巻いて動かします(^_^)v

こちらは玄人!!

私は学生時代から腱鞘炎もちでしたが

今は黄色バンドのお陰でとっても調子が良いです
❤(ӦvӦ。)

予防と改善が両方出来れば嬉しいですよね〜(*´ω`*)

是非いちど試してみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ホームページ http://nayumi-c.com

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どちらも予防❤(ӦvӦ。)
    コメント(0)