体のゆがみチェック

突然ですが、自分の 「体のゆがみ」 気になりませんか?
簡単にチェックしてみしょうニコニコ
次のことをチェック □ してください

□ つい足を組んで座ってしまう
□ 横座りをよくする
□ 肩こり・腰痛がある
□ 生理痛が重い
□ 靴の内側や外側が偏って減る
□ 運動してもなかなか痩せない
□ 下腹がポッコリ
□ 顔や足がむくみやすい
□ 姿勢が悪い(O脚・ねこ背)
□ 朝起きたとき、首・背中・腰などが疲れている

どうですか? 1つでもチェックがあれば、骨盤がゆがんでいると思われます。

骨盤背骨を支える体の土台ですし、内臓を保護する入れ物でもあります。
ゆがんだまま放っておくと、体型だけでなく、体の調子も崩れてしまいます。
できるだけ早めのケアをお勧めしますよ。注目



  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体のゆがみチェック
    コメント(0)